南無さんあぶさんボブさん
明日死ぬ気で生きてます
ラベル
日常
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
日常
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2017年3月6日月曜日
ガンダム
ファーストガンダムだっけ?
アムロが出て来るやつを最初から見たい。
作画とか古いんだろうなって思うと中々見る勇気が出ないのもある。
漫画とか小説とかで出てないのかな?
FGOは課金してしまったのでもうダメかもわかりません。
アルトリアオルタ
と
ナイチンゲール
が出ました。
2017年3月5日日曜日
滋賀は田舎
一人で名古屋に泊まって今日も名古屋で遊ぶ予定だったけど
家でまったりFGOしたいのでやめました。
ダメちゃんが
熱田キャッスル
がまだ客入り良好だと教えてくれたので、
夏くらいにはスロ打てる人何人かで名古屋行って打ちたい。
けど僕自身最近全くスロに魅力感じてないから遊び打ちだな。
それよりバーベキューしたい。
2017年3月4日土曜日
チケット貰った
名古屋のレゴランドに行きました。
オープン前で入れる飲食店は何も無いし
幼児向けコンテンツ盛り沢山だったので
はやく帰ってFGOしたいなぁってずっと思ってました。
2017年3月3日金曜日
日常で
文章を書く力をつけたい。
ホーム
登録:
投稿 (Atom)